
RSは筆不精

OSやらプログラムやらを中心に自分のまとめがてらに書いていきます。

一連のプロフィールを変えた

その他

プロフィール画像変えました。

言ってみればそれだけです。
というのも、よくよく考えてみるとこれまでのプロフィール画像は色々とマズイ(何的にかはあえて言及しません)ので、変えるというより変えなければならないという理由があったのです。

という訳で、はてなブログでは大した影響は無いと思いますが、その他もろもろのアカウントでも変更してきましたので、すこし面倒かも知れません。
かくいう自分自身も変更には時間を掛けました。

そのうちに、なにか作ってまた記事を書こうと思いますのでよろしくお願いします。 抽象的な記事でした。